夜分に…
パラ・ディakoです

今日は
名古屋の方まで
ダンスレッスンを受けに行きました

中学生から高校生、社会人になっても
続けていたダンス

上の子を妊娠して
いったん休憩!!

産み終えてすぐまた踊り出し
踊り出したと思ったら、

また二人目妊娠

それからはなかなか
ダンスできない日々

まぁ母だから
当たり前ちゃあ
当たり前

でも
諦めの悪い私は
また踊りたい魂が
グツグツ湧いてきて

去年の末から
スタジオに通うようになりました

この歳でスタジオ通ってる人
なかなか居ないけど…

それでも親切に細かく、
正確に教えてくださる
KENJIさんには本当に感謝です

ありがとうございます

本気で上手くなりたい!方
基礎からしっかり学びたい!方
すっごいオススメです!!
👇


私も初心にもどり
一から習ってまーす
こんなに細かく教えてもらえる
スタジオはないと思う

{9D32A4DB-094A-4530-87E7-D17BCBC6F980:01}