おはようございます
パラ・ディakoです!

クリスマスも終わり、
大掃除の時期に入ってきましたね~

掃除苦手な私には
本当に嫌な時期です…

今日からぼちぼちやっていきましょうかね…

そうそう
昨日はお客様から
嬉しい報告頂きました

ブライダルで通って頂いてた
お客様が無事、結婚式を終えて
その後もまだまだダイエットを続けるため
来店して頂きました

結婚式の事を聞くと、
パラ・ディに来る前は
ドレスが最後までフォックが
閉まらなかったのが、
余裕で閉まるようになり、
式の日は
もう一つ奥で閉まるようになったそうです

式の写真も見せて頂くと
本当に綺麗なドレス姿

二の腕も締まって、
身体のラインもとても綺麗でした

本当に幸せそうな姿が見れて
お手伝いできた事に
感謝感激です

ブライダルが終えても
まだまだと目標を高く持って
来ていただくお客様

いつもありがとうございます

これからも
しっかり結果にこだわり
お客様が毎回満足して笑顔になる!!
をモットーに頑張ります

{56E7C0A6-5BCB-4691-8A71-A5329550E2D7:01}