おはようございます
パラ・ディakoです

今日もいい天気

今日は仕事オフになったので、
部屋の片付けをする日に
決定

そうそう…

SNS苦手なわたくし…

facebookやりたいと
思いながらも
訳分からず…

避けてきました

でも今年も残りわずか…

今年中にマスターしたいと
思って始めました

でも全然わからん…

エステサロンパラ・ディ
でfacebookページ作ったから

見てみて

本当は
facebookで
今日空いてますよ!とか
商品入りましたよ!とか

お店の告知がスムーズに
できたらいいなぁ~と思ってます

まだ当分先かな??笑

では
今日もhappyに過ごしましょう

{C22A577D-A1CD-411F-A6D8-5371EE9A079C:01}

この前のイベントでの
一コマ

facebook用に写真とったの~
探してみて