こんばんは~
パラ・ディakoです

今日は
最近ずっとモヤモヤ気分を
スッキリするため

朝から走りました~
久々に

空が綺麗すぎて
見惚れてしまっていましたが

{B24C7CBC-AC17-4E10-99A8-69BD574BE828:01}

秋晴れだね

そっから
午前中は
断捨離続いています

物置が
どんどん物が積まれて
何があるのか
わからん状態

全部だして、
片付けました

使わないけど
まだ捨てれないのあるし…

アルバムって書いたダンボールが
三箱…

これ一番厄介

とりあえず、
物置は湿気もひどいので

サロンのクローゼット行きです

石油ストーブもまだ新しいの
二つあるし…

電気ポットも使わないけど
二つあるし…

もしいる方いたら
お譲りします

食器とかありえないぐらいあるし

パラ・ディで
バザーできるかも

子供服も綺麗じゃないけど
いっぱいあるし…

ほしい方
パラ・ディまで


とりあえずいらない物は捨て、
使わない物は売りに行きました

だいぶスッキリして
物置として
復活しました

それから
夜は

久々にいけたぁ~

fulltonesさん
{E1DFBAD5-3E91-40CB-A421-DE1D046EC0C3:01}

いやぁ~
楽しい

少しづつだけど
できないとこができるように
なってきて

クライミングジムなのに
めっちゃ居心地いいしね

是非行ってみて、
初心者でも全然
ウェルカムですよ

身体動かすと
本当にスッキリする

またお邪魔しまーす