こんばんは~
パラ・ディakoです


パラ・ディopen当時から
人気がある筋膜リリース

みんなめっちゃ痛がるのに
次も筋膜リリースをしてくれます

何でそんなに筋膜リリースが人気なのか

正直わたしだったら、
エステきて、
高いお金出して、
マッサージしてもらうなら

絶対に気持ちいいマッサージを
選びます


だって、
筋膜リリース泣きそうなぐらい
痛いんだもの
私としたら
ちょっとした
罰ゲームだよ

まぁよくも
自分のサロンの売りのコースを
罰ゲームと言えるな‼️と感じですが…

でもこの筋膜リリース

なぜかリピート率高いんです

それだけ身体が変わるのが
すごくわかるんですよね~

筋膜リリースして
あまりにも痛かったり、
正直金額的にも
一番高いお手入れになるので、

違うお手入れに変更したり、
試してみたりしますが、

一度筋膜リリースをした方は
ほぼ全員というぐらい、
筋膜リリースに帰ってきます

なぜかと言うと??

先ほども書いたように
一回の変化が凄いんです

身体の変化に敏感な方は
片方の足をしただけで、
足が軽い‼️
自分の足じゃないみたいと、
寝ている状態で変化に気づいて頂けます

全身終わってから、
ベッドから降りた瞬間
感動してくれる方もいます

こんな身体が楽になったの久しぶりと


この前の方も
初回に筋膜リリースをして頂いて

一ヶ月弱空いての来店でしたが
足のむくみが前回来て頂いた時と比べて
ものすごく、
いい状態でした

家でもノンFエナジーを
塗って頂いてたみたいですが、

それにしても
これだけキープできているのに
私が感動‼️

そして初回は
下半身のみの筋膜リリースだったのですが、
2回目は上半身頑張って頂きました

お手入れ終わった後、
背中の薄さに実感して頂き、
またまた喜んで頂きました

エステって、
高級なところ、
綺麗な人が行く所、
敷居が高いなどなど

私も正直思ってましたが、

パラ・ディは
美容のお助けもしっかりしますが、

それよりも、
健康を維持するためにも、
パラ・ディを利用して頂ければ
本当に嬉しいと思います

健康でなければ、綺麗になれないし、
健康でなければ、人生楽しめません

《筋膜リリースのコース内容》
              
ノンFドラゴン塗布
            ⬇︎
筋膜リリース(90分)
            ⬇︎
ベッドマッサージ(10分)

という流れです


ということで、
8月末までにお問い合わせして頂いた方
通常定価20,000円の筋膜リリースを

初回7,500円お手入れして頂けます

是非この機会にお試し下さい


パラ・ディ
お問い合わせ↓

{39EAB8DB-225F-42D2-BDFB-D18C1BB14495:01}