こんばんは~❤︎
パラ・ディakoですニコニコ

今日は朝
保育園にチビ達を送りに行くと

今日は研修のため
12時半お迎えとなっていて
ビックリDASH!

今の保育園に変わってから
全て連絡事項は
お便りを見てという感じなので
知らなかったは通用しませんあせる叫び

今日は
お客様入ってなかったので
よかった~ガーンと一安心しましたにひひ

午前中は
新しいメニューを追加しようと
考えていましてにひひ

メーカーさんが
その説明に来ていただいていました音譜

この内容は
またブログでUPしますね~音譜


て事で
ちょうど良い感じに
お話も終わり、
12時半にお迎えに行きましたラブラブ

帰って何しようかなぁ~とひらめき電球



久々にパン作ろうとなり、
出来ました~❤︎



{3DB42C4F-CC59-4214-977C-50E2C88AB3CF:01}

{EBE9F530-619F-4C79-BE53-31344EFCAD18:01}

ウインナーパンと
ハムマヨチーズパン合格

チビ達と
88歳のおばあちゃんが
「夕飯前に食べる~」
となりは

「夕飯食べれなくなるから
      一個にしてねぇ~」
と言うと

「夕飯パンでいい
となっちゃいましたえっ

サラダとコーンスープを付けて
なんだか
朝食のような夕飯になっちゃいました音譜

まぁ私は楽だったので
よかったでーすにひひ