こんにちは~ラブラブ
パラ・ディakoです

なんだかんだで、
毎日やることがあって
めっちゃ忙しい訳じゃないんだけど…

段取りが悪いんだろうなぁDASH!

三重きてから車の移動時間で
やたら時間過ぎちゃうし、
大阪にいたときは
常にチャリンコで、
猛ダッシュしてたなぁ~DASH!

そう思うと
前のが断然忙しいのに…

今のが時間が無いって思ってしまう

そして、運動不足にもなるよね~あせる
もうすぐ夏だから
身体しぼらないと叫び
子供達プール連れて行ってあげれない汗

ちょっとダラダラ過ごし過ぎだね!!
三重きて一ヶ月経ったし、
明日から5月だし!!

ちょっと気持ち切り替えますメラメラ

なんの宣言や‼️って感じですねDASH!

今日は何って用事ないから
お店の掃除してました!

最近本当にちょこちょこだけど、
お客さん来てくれて

サロン入って
この前は素敵ぃ~って言われました

嬉しいです

{E55EC5CF-A24A-482A-BE7B-9C353B3B3C6A:01}

{0F0CFED0-C80C-4885-975B-8409A6FB4446:01}

キッズルームに
赤ちゃん連れてきました音譜

ベビーマッサージの人形です
でもチビ達のオモチャになってて、
顔汚れてますが

お子さんいるとなかなかエステとか
自分のケアって出来ないんですよね汗

そして限界きて、
気持ちがしんどくなっちゃったり、
身体がだるくなってきたり…

ママって本当に大変だと思いますダウン

そんなママ達の癒しの場に
少しでもなってもらえたら嬉しいなぁ


この前
お客様に施術後

これで仕事頑張れるわぁニコニコ
と言って頂きました

私はそんなお手伝いが出来ていることが
凄く幸せだなぁと感じる日になりました