こんばんは~ドキドキ
パラ・ディ akoですニコニコ

今日は
友達に手伝ってもらい
サロン部屋の仕上げをしていました

友達はバルーンアーティストをしており、
デザインや、色合いなど
やっぱりプロだなぁと思いました!

観葉植物も絶対置いた方がいいなど、
頭が主婦となっていた私には
全く無い考えで、
ほんと私…
庶民染みてるぅ~

ととても実感してしまう
1日でした!!

仕上がった後も
彼女は満足そうでは無く… 
まぁ良くなったんじゃない得意げ

とまだまだという感じで
さすがプロだな!!
と思いました

{CB8F6ADF-227D-4A26-B853-3C0BA009E216:01}

カウンセリング部屋で
後はポスター貼ろう
その奥はキッズルームにしてあります!!

{D35BBFE3-699E-430B-A95D-2A9A73FD7204:01}

写真上手くとれなくて
雰囲気伝わりにくいかも

長女がよもぎ蒸しに座ってまーす!笑

友達のホームページです!
日本を代表するといってもいい
バルーンアーティストです音譜

本当に素敵な作品ばかり音譜
彼女の作品を見てると
幸せな気持ちになれます音譜

自慢の友達です

バルーン・モモ