こんばんは!!パラ・ディ akoです!

今日は名古屋でフェースの
ラメラ講習会に参加してきましたラブラブ

この化粧品は
私が以前勤めていたサロンで
使っていた化粧品になります!!

私も大好きな化粧品ですニコニコ

講習は10時から17時と
今思うと長いですね!!笑

最後にプレケアという美容液の
半顔体験をしてきましたが、
美容液をつけている時から
何だか上がっていく感じが分かりました!

ラメラの一番の売りは
ナノカプセルに生コラーゲンを
巻きつけることができました。
これは特許が取れたそうで、
ラメラでしかこの技術はできないです!!

ナノカプセルに巻きつけることで、
普通なら生コラーゲンは分子が
大きいので肌に入れ込む事ができませんでした。

それがナノカプセルに巻きつけることで
可能になり、
肌への張りや弾力を蘇らせる事が出来るようになったのです!
それに、
何と言っても
即効性!!

塗っている側から
肌の感じが違うのが実感できます!!

また皆様にも半顔体験して頂きますね
{8A834EE2-654A-4A5E-856C-9CCD2EE56BD2:01}