こんばんは~

今日二回目
パラ・ディ akoです


{89EA505E-C216-46E9-875B-CBA7D353F03B:01}

行ってきましたよ

一人でのセミナー
なんだか緊張しました。

でも少人数でのグループで
色々と考えながら、話し合いながら
進行するかたちだったので、
とても和気あいあいなセミナーでした!!

参加しているサロン様も皆
個人経営者の方たちばかりなので
始めどのように始めたのかなど
話せる方には皆さんに聞いてきました!笑

今からいっぱいすることだらけなので、
一個ずつクリアーにしていきます

そしてMT化粧品
すごいです!!

今までは勤めていたサロンにおいてある
化粧品にしか興味なかったですが、
今からは自分でいい化粧品を探して
自分で何を使うか決めていく

やってみたかった事ですにひひ

コンセプトは
MTメタトロンとは結果をご提案する化粧品!!

まさにその通りでした!

そして誰もが望む
即効性!!
リフトアップなら塗ったその時から!!

医療機関じゃないと
改善が難しいとされていた
肝斑なども二ヶ月後には
薄っすらするなどにひひ

信じられないメラメラ
女性の見方です!!

皆様のお悩みが
少しでも改善できるトリートメントを
増やしていきまーす!!