こんばんは~
パラ•ディ akoです音譜

15日のピザ食べ放題から
固形物を口にせず
なんとかファスティングを乗り切りました!!

夜ご飯を作るときの
味見でさえも
子供達にしてもらい、
本当に水と酵素だけで生活しました

でも意外と
食べたい欲求がそんなにないんです!
こんなに食事をとってないの初めてですが、
なんなら何日もできるでぇ~メラメラ
みたいな気分です!!

でもやっぱり仕事をしていると、
しんどいし、小さなミスも…


そして夜はお粥!!
本当は重湯がいいみたいですが、
お粥でもいいやぁ!!と思って食べました。

ファスティング後のお粥は
みんな美味しいとか、涙がでるとかいうから
楽しみにしていました

が……………………



やっぱり私にはお粥はお粥でしたDASH!

別にまずいと言ってるわけではなく
お粥でした。笑


私はお粥
子供達はスパゲッティ…

でもそのスパゲッティも
我慢できないほど食べたいというわけでもなく、
我慢できました

これはすごーい音譜



今回のファスティングの結果
マイナス3キロひらめき電球
お肌もプルプルツヤツヤに
なんてたって
食欲が落ち着きましたグッド!

2~3ヶ月に一回はファスティングしよぉアップ