こんばんは~(*^.^*)

パラ・ディakoです。

今日はベビーマッサージ&ヨガ
について書きますラブラブ

私がベビーマッサージに
興味を持ちだしたのが
今から5年ぐらい前ですDASH!

それから
3人目が産まれ、
専業主婦も4年目に突入する頃
働きたい、外に出たいという気持ちが
強くなってきました。

でもまだまだ子供も小さいし…ひらめき電球

そこで子供たちと何かできないかな?
と思い、
ベビーマッサージにたどり着きました

やりたいと思うと直ぐ行動してしまう
良くも悪くも私の性格…

後々自分で教室が持てたらいいなアップ
と思い、
インストラクターの資格が
取れるとこを探しました音譜

そして
ベビーマッサージと
ベビーヨガの資格をとりましたニコニコ

そして今、
私の周りが出産ラッシュで
どんどん赤ちゃんが増えてきました虹

意外とみんなベビーマッサージに
行っていてちょっとビックリ!!

そこで情報収集耳
いくらぐらい?
内容はどう?
どれぐらい通っている?
などなど

やっぱりみんなのネックになるところ
金額!!

だいたい1500~2000円
これじゃ続けれないガーン
だからみんなも一回しか行ってない…

お茶菓子いらないから800円くらい
にしてほしい…

友達の声DASH!

期待に応えましょうメラメラ
パラ・ディでは
ベビーマッサージ800円で受けれます。
お菓子は無いですが
お茶くらいは出します!笑

私自身も母です。
ベビーマッサージにそんなにも
お金かけれません。

主婦の気持ちはすごく共感できます。

私がベビーマッサージを通して
皆さまに提供したい物は
お母さんの心のゆとりを少しでも
持って頂きたい。
悩みを共有する場を作りたい。
お母さんと赤ちゃんの絆を
深めてほしい。

ベビーマッサージを広げ
少しでもお母さんと赤ちゃんに
楽園キラキラ