おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇

 

 

 明日起こるかもしれない現実

 



私は独りひっそりネットビジネス
学んでいます。





なぜならこれからの社会で
お金の不安がなく生きるためには、

この働き方を学ぶしかないと
思うからです。




今の社会は
もう以前とは変わりました。




あなたの会社だって
いつどうなるか分かりません。




↓2023年の日本です。

倒産件数:8497件(前年より33.3%増
負債総額:2兆3769億300万円
15年ぶりに※全7業種で前年を上回る。

※サービス業、小売業、建設業、運輸・通信業、製造業、不動産業、金融業
(2023年 帝国データバンク調べ)
 

 




このデータを見て
不安になったかもしれませんが、

でもこれはあなた自身が
ある日突然に体験するかもしれない
現実
でもあるんです。





実際、私も過去に
突然の会社倒産を経験しました。




その時はまだ30代前半でしたし、
なんとか運良く乗り越えられましたが、

現在、50代の中高年の私が
同じ状況に遭遇したらと思うと、

その時の絶望感は
比べものになりません。




でも大丈夫です。

安心してください。




人生には困難と同時に
その解決策も存在しています。





その解決策とは、

あなた自身の力で
お金を稼ぐための働き方を学び、
新たな収入源をもつことです。






この社会であなたを守るのは、

政府でも会社でもなく、
あなた自身なんです。




お金の不安という困難には、

独りひっそりネットビジネスという
解決策
が同時に存在してます。

 

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

ヒマワリ独りで稼ぐ力を、
協力にサポートするアファメーション


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト