おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 弱者を救う『千手観音菩薩』です

 




次の詩を読んでくれませんか。



 

手が欲しい

目の見えない子が描いた
お母さんという絵には
いくつもの手がかいてあった

それを見たときわたしは
千手観音さまの実在をはっきりと知った
それ以来あの一本一本の手が
いきいきと生きて
見えるようになった
異様なおん姿が
少しも異様でなく
真実のおん姿に
見えるようになった

ああわたしも千の手が欲しい
ベトナム・パキスタンの子らのために
インド・ネパールの子らのために
出典:坂村真民「み仏は風の如く花の如く」より





子供に対しての
母の無限の愛を感じませんか?




▼この詩への横田南嶺さんの動画です。

 




たくさんの手を持つお姿を
揶揄する人もいるのかもしれませんね。




でもこれこそ、
弱者を救う本当の愛の姿です。




私はこの詩を読んで、
メンターの松田悠玄さんを
思い浮かべました。

 

 

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

ヒマワリあなたの次元上昇を、
協力にサポートするアファメーション


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト