おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 生成AIで苦しみますか? それとも喜びますか?

 




今、ChatGPTなどの
生成AIが成長爆進中ですね。





生成AIの使い方で、
これから貧富の差は広がっていく
のは避けられません。


▼参考記事はこちら

 




それもあってか、
YouTubeなどでは、




さまざまな生成AIの紹介や
使い方に関する無料の情報が
いっぱいありますよね。




でも、それに乗っかったら
だめですよ。





仮にあなたが、
バイタリティーのあるエリートなら、




その情報だけでも、
次から次へとビジネスを展開できる
かもしれません。





でも私のように
平々凡々な50代の中高年なら、
どう考えても無理です。




もともとそんな人達とは、
立っている位置が違いますから
どうしようもありません。




だから中高年には
中高年にあった生成AIの使い方で
ビジネスを学ばないといけません。






生成AIのおかげで最悪ではなく、
生成AIのおかげで最高!




生成AIのおかげで失業ではなく、
生成AIのおかげで起業!




こんな未来を
生きていたいですよね。

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

ヒマワリあなたの次元上昇を、
協力にサポートするアファメーション


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト