おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

あなたの心で、
あなたの生きる世界は
変わっていきます。




あなたの心が、
あなたの現実を創ります。



 

心と体

(出典:坂村真民  詩集 赤い種より)

私の心が
燃えている日は
道の草木も
光りかがやき
私の体が
躍つている日は
空の小鳥も
凛々と鳴く




この世界をどう感じるかは、
あなたの心のあり方で決まります。



心のあり方、
つまりはマインドセットです。



あなたが学ぶマインドセットが、
あなたが生きる現実を引き寄せます。



私は、
メンターのメンターである
ひまわりさんに、



独りで富を引き寄せるための
愛と調和のマインドセット

学んでいます。




ですから、私には必ず
豊かな現実が引き寄せられてきます。



ありがとございます。

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

ヒマワリマインドセットの学びを、
協力にサポートするアファメーション


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト