おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 中高年が、Z世代をマネても無理

 



日本はデジタル後進国です。



ですからどんなに世界が、
デジタルノマドという働き方に
移行して、



たくさんの方が
年に1000万円以上を稼いでいた
としても、




そんな、パソコンひとつで
お金を稼ぐ働き方を批判する、



昭和時代の年長者も多いです。



でもどう考えても、
デジタル技術に詳しいのは
今の若いZ世代です。



私は50代の中高年です。



だからデジタル技術も、
若者のようにテキパキと
使いこなせません。




だから
思うことがあります。



自分はデジタル技術を
使いこなせてもいないのに、



パソコンひとつで
お金を稼ぐフリーランスを
否定するのは間違いです。



だからといって、
若者のマネをしてみよう!
と言ってるわけではありません。



デジタルの恩恵を受け、
自分の好きなことをして働き、



ガマンせずに自分の生き方を
大事にしていく意識は見習うべき
だと思っています。




だからって、私は50代ですから、



若い世代のネットビジネスを
マネをしても無理です。



若者のデジタルに対する意識は
参考にしますが、



やっていることは参考には
なりません。



だから私が学ぶのは、



中高年ならではの、
デジタル技術の使い方
なんです。

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

ヒマワリあなたの次元上昇を、
協力にサポートするアファメーション


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト