おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 感謝が『幸運』を生み出します

 



今この時代の日本に生きている
 ことに感謝

まだまだ平和な国である
 ことに感謝

あたりまえに電気、水道、ガスが
 使えることに感謝


ありがとうございます


おかげさまで、
今日も快適に過ごすことができてます






パソコンを持ち、スマホも持てる
 環境に感謝

デジタル技術の進歩に感謝

家にいながら、たくさんの情報に
 アクセスできることに感謝


ありがとうございます


おかげさまで、
たくさんの人生の選択肢が増えました







メンターを引き寄せられたことに感謝

新しい働き方を学べることに感謝

そんな自分の幸運に感謝


ありがとうございます


おかげさまで、
人生に失敗した50代の私でも、
お金の不安のない未来に向かって、
前を向いて歩いております







宇宙に感謝

神様に感謝

引き寄せの法則に感謝


ありがとうございます。

 


おかげさまで、
愛と感謝と調和の心で生きていく
ことができております。






幸運があって
感謝が生まれるのではなく、

感謝があって、
幸運が生まれることがわかりました。



ありがとうございます。



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

ヒマワリあなたの感謝と幸運の人生を、
協力に後押しするアファメーション


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト