おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 生成AI、使ってますか?

 



Apple Intelligence
リリースされますね。

 

 



iPhoneやiPadなど、
Mac自体に生成AIが搭載される
時代になりました。

 



ますます生成AIの恩恵を受ける
ことができるようになります。



でもこんな時代なのに、
まだ生成AIを使用禁止している
会社も多い
ようです。




それって言い換えれば、



計算は、

アプリや計算機を使わずに、
ちゃんと紙に計算式を書いて

自力でしなさい!

と言っているのと
大差ないと思います。


 

 

 50代なんて、まだまだこれからです

 



きつい作業はAI任せの、
ほったらかしでお金を稼ぐ
AI起業の時代が始まります。

 



 

過去の価値観では、

苦しい現実が待っているだけです。

 

 

 

今から学んで、

それに備えての準備をするんです。




大丈夫です!

 

 

 

今は人生100年時代、

50代なんてまだまだこれからです。

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト