おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 神様に『嫌われない』ように



私もあなたも
宇宙の神様のお世話になっています。



神様社長が経営する

地球の社員です。



だから、
社長である神様が嫌がることは
しちゃいけません。



神様に嫌われたら、良くて減給、
最悪クビになっちゃいます。



50代でクビになったら大変です。



再就職先なんかありませんもんね。



だから、
神様が笑顔で喜んでもらうことを
心がけます。




そうすると神様から
それ相応の給料が振り込まるのです。



 

 

 『四方良し』の働き方なら大丈夫



独りひっそりネットビジネスは
神様にも喜んでもらえる、



自分も喜び相手も喜び
社会も喜び、そして神様も喜ぶ
四方良しの働き方です。




だから

独りひっそりネットビジネスを学ぶ

私、塩谷邦山は、

 

 

 

愛と調和の心で言葉を使う、
ライトコピーライターとして、

 

 



これからも

地球の良き社員となって、

 

 

 

神様に喜ばれるよう、
愛と調和の意識で働いていきます。

 

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト