おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 自己肯定感を上げて『望む未来』を掴む

 


自己肯定感は、
望む人生を引き寄せるために
すごく大切な意識です。



でも残念ながら
日本人は自己肯定感の低い国民です。



他人は愛せても、自分は愛せない。



私自身もその傾向があります。



でも!



どうにか自己肯定感を上げて
望む人生を引き寄せたいんです!




そこで私は、自分に対して
愛は盲目になってみよう

と思いました。




なんで私は、
面倒ごとを受けてしまうんだろう…
なんて思っても、

でも、そこが優しくて良い人ドキドキ



どうして私は
すぐに行動できないんだろう…

でも、そんな慎重なとこが賢いドキドキ



どうして私は、
人の言葉を気にしすぎるんだろう…

でも、そんな繊細なとこが素敵ドキドキ



ちょっと気持ち悪いですが、

こんな感じで思考転換し続けていけば、



潜在意識が書きかわって、
間違いなく自己肯定感も上がって、



近い将来には、必ず、
望む生活を手に入れること
間違いなし
です!

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト