おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 『あんん』より、『あんん』

 


今、お金や仕事の不安から、

誰も安心できる生活を求めています。



だから転職、副業を含め、

働き方を考え直している人も

多いと思います。

 

 

 

辞書によると、安心とは、

心配がなく心が落ち着いている状態

のことです。



でも最近、安心という字には、

濁点をつけて、あんじんという読み方

があるのを知りました。



あんじんとは、仏教の言葉で、

どんなものにも心を動かされない
不動の状態に達することだそうです。




こんな不安定な現代では、

あんしんではなく、
あんじんの働き方を求めることが

必要だと思いました。



あんじんの働き方とは、

 

 

 

何かあるごとに、また不安になるような

不安定な働き方ではなく、


 

 

あなたの生活環境が

どんなに激変したとしても、

 

 


お金を生み出し続けることができる
働き方
のことです。

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト