おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 1300年前から続く『言葉の力』



約1300年前、
日本最古の歌集『万葉集』に、

言霊の力を詠んだ
柿本人麻呂の歌があります。


 

敷島の大和(やまと)の国は
言霊(ことだま)の
佐(さ)くる国ぞ
真幸(まさき)くありこそ





私たちの国、日本は、
言霊が幸いをもたらす国ですから、
私が「ご無事でいってらっしゃい」
と言葉にすることで、
きっとあなたは
無事でいることができます。

という意味と解釈できます。




この考えは
現代のアファメーションや、

引き寄せの法則とも通じるものが
ありますよね。



私たちが発する言葉が
外の現実を形作るという、

周波数共鳴の法則です。




 

 『独りで稼ぐ力』を実現するために。



私自身のことを
言わせていただきますと、



私は絶対に
独りでお金を稼ぐ力を身につけ、

安心の未来を築きたい

考えています。




そのためには、
ポジティブなアファメーションが
必要です。



ひまわりさんの
高次元のアファメーションは、

その目標を達成させるのに
私の力になってくださってます。




そのアファメーションに耳を傾け、
言葉の力を信じることで、

私の願いは必ず実現できます。



言葉には不思議な力が
宿っています。



ひまわりさんのアファメーション

を通して、

 

その力を体験してみてください。



それは、あなたの人生に
新たな幸せと成功を引き寄せる
はずです。

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト