おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 永遠に誹謗中傷されたいですか?



仏教学者の鈴木大拙氏の言葉です。

実際は人間は、
時間も空間も超越した歴史を
生きているのです。
これが生きている歴史なのです。

 



この哲学的でもある言葉が、
私には、

 

まさにインターネットの世界そのもの
だと感じました。



時間も場所もない空間です。



つまり、過去のSNS炎上事例からも

わかるように、

ネット上に発した言葉は
永遠に生き続けることになるんです。



 

 

 永遠に愛と感謝を得るために

 


この宇宙では、あなたの行為は、
そのままあなたに返ってきます。



ブーメランの法則です。



あなたが発した

罵詈雑言、誹謗中傷、愚痴などの

負の言葉の波動は、

それを目にした人の数だけ
あなたに返ってきます。




永遠に言葉が生き続ける
インターネットの世界では、

その負の波動も
永遠に帰ってくることになります。



もちろん逆に、
愛や感謝の言葉を発すると、

その波動は永遠に
あなたに愛と感謝を運んできます。




言葉は本当に大切です。



ライトコピーライターは、
愛の言葉を使います。



ライトコピーライターを基本にした
独りひっそりネットビジネスは、

愛の言葉で、
収入を得る働き方
です。

 

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

 

 

 

この記事が、あなたの未来を切り開く
ヒントになれば幸いです。
 

 

 

あなたとの出会いに
感謝いたします。

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

     ▼▼▼▼

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト