おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせてます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 ゴールデンウイークは『準備期間』




ゴールデンウイークの
テレビニュースで、



海外旅行に出かける家族と、
近所の公園でお花見を楽しむ家族が
紹介されていました。




このようにメディアは、
ゴールデンウイークでの貧富の差に
焦点をあてます。



ですが私たちが
本当に知らなければならないことは
別にあります。



私はそれを、メンターや
他のライトコピーライターの方々の
おかげで気づくことができました。



それは、今の日本を考えると、
ゴールデンウイークに浮かれている
場合ではない
ということです。

 

 



 

 

 大衆の逆をいくことが重要

 



今は、必ずやってくる波乱の未来
に向けての準備期間
です。



お金の不安を無くし、
安定した生活をおくるために、
新しい働き方を学ぶ時です。



メンターが常におっしゃっている

大衆の逆を行くことが、成功の条件



という言葉の重みを
あらためて実感しました。



真実を教えてくださる
メンターやライトコピーライターの
方々のおかげで、



私は、この大切な時期に
正しい選択をすることができてます。



本当にありがとうございます。

 

 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございまいた。
 

 


あなたとの出会いに
感謝します。

 

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

 

     ▼▼▼▼

 

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト