おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 1とは、あなたのことです。




0(ゼロ)から始める
という言葉をよく聞きます。



でも私は、0から始めることは
あり得ないと思ってます。



0ではなく、
1から始めるが正しい表現です。



この1とは、
あなた自身のことです。



あなたがいて
初めてすべてのことが始まります。





どんなことでも、
まずはあなたが始めなければ、
何も実現できません。




 

 

 あなたが始めるしかないんです。




あなたが
何かを始めようとする時、



誰かの言葉に流され、
自分には無理だ…
と止めてしまうこともあります。



でも、どんなに他人が、
お前には無理だ!
などと言うようなことでも、



あなたが始めることでしか
それを実現させることはできませんよ。

 

 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございまいた。
 

 


あなたとの出会いに
感謝します。

 

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

 

     ▼▼▼▼

 

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト