おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 まず『手放す』ことから始める

 

 


私が
50代で人生につまずき、

それをきっかけに
独りひっそりネットビジネス
学んでいく過程で、

とても大切なことに
気づきました。




それは、
新しいことを見つけることよりも、

今までの経験を手放す方が難しい

ということです。




 

 

 失敗した過去を捨てられない『中高年』

 



独りひっそりネットビジネスに
限らず、

新しいことを始めるとき、
多くの人は、

過去の経験にしばられがちです。




失敗したから、
新しいことを始めているのに、

失敗した過去の経験を基本に
物事を判断してしまってるんです。



それは『本末転倒』ですよね。



でもこれが、

新しく始めたことを、
多くの人が途中で辞めてしまう
大きな理由
でもあるんです。




 

 

 過去を手放した先に『成功』がある

 



過去を手放さなければ、

新しい道で成功することは
できないんですよね。




両手がふさがったままじゃ、

新しいものを拾うことができない
のと同じですね。



過去を手放すのは
怖いですよね。



自分を全否定することに
なりますもんね。



でも、新しいことを始めるには、

まず、すべてをリセットする
のが大切
です。



過去を手放した先にこそ、
成功した未来が待ってるんですから。

 

 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございまいた。
 

 


あなたとの出会いに
感謝します。

 

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

 

     ▼▼▼▼

 

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト