おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 あなたは、どうやってここに来ましたか?

 



想像してみてください。



あなたは
高層ビルの最上階にいます。



そこの窓から見下ろす景色です。



すごく遠くまで見渡せますね。





ところで、あなたは、
ここまでどうやって来ました?



エレベーター?

階段?

ヘリコプター?

それとも外壁を登って?



最上階にたどり着く方法は
いくつもあります。



でもどんな方法だとしても

ひとつ共通してることがあります。



それは、
最上階に行きたい!
というあなたの意志です。




やってみよう!
という気持ちがなければ、



目指す場所には
絶対に到達できません。



ただ寝転がって、
誰か連れてってくれないかな〜
と思っているだけではダメです。



動かなければ、
目的地にはたどり着けません。




大切なのは、
できるかどうか
ではなく、

 



やるかやらないか
なんです。

 

 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございまいた。
 

 


あなたとの出会いに
感謝します。

 

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

 

     ▼▼▼▼

 

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト