おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 

 日本は『貧乏な国』になってました



iPhone指数
というものを知りました。




いまさら?


と思う人もいるでしょうが、
ちょっと聞いてください。

正直、ビックリしました。


 

iPhone指数とは、

新しいiPhoneを買うために
必要なお金が、

労働でもらう平均賃金の
どれくらいの割合になるのかを
示す数値です。





簡単に言うと

 

この数字が高いほど、
iPhoneを買うのが難しいという
ことです。




これでiPhone15を調べると、

iPhone15の値段はほぼ同じなのに、
アメリカは1.17%日本は2.76%
という結果になってます。




つまりこれって、

日本の平均賃金が低いってことです。




つまり、私やあなたが、
これまで通り必死に働いても、

今までの暮らしを維持していくのは
難しくなったってことです。




いつのまにか

日本は貧乏な国になってたんです。




 

 

 低賃金があたりまえと『洗脳する社会』

 


そしてこんな現状を、
あなたに気づかさないため、



メディアでは、

低賃金でも頑張って暮らす人を
美化した情報を流します。

書店を節約本でいっぱいにします。

安価で提供する食事をもてはやします。

100円ショップを乱立させます。




その結果あなたは、
低賃金で暮らすのがあたりまえだと
洗脳されて
いきます。




 

 

 世界基準を学び『貧困社会』から抜け出す!

 


でも、安心してください



人生の転機は、
いつもあなたの目の前にあります。



パソコンひとつで
お金を生み出す働き方への
パラレルシフト
です。



私が学んでいる
独りひっそりネットビジネスです。




もう日本の標準では、
お金の不安のない暮らしは
叶わなくなりました。



これからは、
私のメンターのような、

世界基準で、
ビジネスを教えてくださる方

から学ばないと、



この貧困の現状から抜け出すことは

できない時代になったんです。

 

 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございまいた。
 

 


あなたとの出会いに
感謝します。

 

 

 

     ▼▼▼▼

 

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
豊かな人生を引き寄せてます。


 

 

     ▼▼▼▼

 

 

 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト