おかげさまで、今日も、

幸せな笑顔の一日を過ごせます。

ありがとうございます。

 

 

 

松田悠玄メンターから
時流にあった最高の働き方
独りひっそりネットビジネスを学び、


独りで稼ぐための高次元の周波数

アルファソートを学ぶ

ライトコピーライター

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。



今日もここに訪ねてくださり

ありがとうございます。

 

 

◇◆ーーーーーーーーーーーー◆◇
 

 

 「eスポーツ」って知ってますか?



eスポーツとは、
オンラインゲームやビデオゲームを
スポーツ競技としたものです。




今では世界大会も開催され、



高額な賞金が出されるほどの
大きな市場となっています。



プロのeスポーツプレイヤー
も存在し、



日本には、eスポーツ専門の高校
だってあるんですよ。

 

 

 

 



昔は、
ゲームばかりしてないで勉強しなさいむかっ
という声が一般的でしたが、



今は、ゲームが一つの職業として
認識されているんです。



 

 

 

 弱者には弱者の戦略があります。

 

 

私たちのような
昭和生まれの中高年が、



テクノロジーを使って
競争社会で働くということは、



こんなデジタルに慣れ親しんだ
若い世代と競争すること
なんです。



勝てますか?



まず無理ですよね。





だから私たち中高年は、
競争社会から離れた働き方を
するのが良い
んです。



それで食べていけるのか?
なんて思いますよね。



それが大丈夫なんですよ。




テクノロジーのおかげで
競争社会から離れた働き方も
できるようになったんです。





だから

私たちデジタルオンチの中高年は、

 

 

 

苦労して若者と同じような

最新のテクノロジーを追い求めるより、



中高年に合った
テクノロジーの使い方を学んで、



ゆる〜く、らく〜に働いて
収入を得る働き方をすれば良いんです。

 

 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございまいた。
 

 


あなたとの出会いに
感謝します。

 

 

 

 

 

アルファソートの周波数に導かれ、
新しい地球へアセンションします。




 

私が学んでいる

独りひっそりネットビジネスや、
成幸(成功)へと導くの高次元の周波数

アルファソート:ひまわりさんの周波数

に興味のある方はこちらへ

 ↓ ↓ ↓

公式サイト