手術後 5ヶ月 | 下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

ゴルフ場でただ転けて粉砕骨折!
 リハビリという名目でゴルフしている、下手くそ女性ゴルファー目線でゴルフ場解説しちゃいます。

先日 プラート骨折になって手術後5ヶ月の診察がありました! 後発の骨折線もほぼほぼ消えて一安心。
最近 びっこもほぼなくなり 一見足悪い人には見られなくなりました〜
痛みとかほぼない(笑)

主治医にも すごい頑張りましたね、、、回復すざましいとお褒めの言葉。

そろそろ パンプス履けるかなぁ、、

先週は高尾山に行って軽くトレッキング
下りの階段はやっぱり 慎重になるけれど 半日無事に歩けて達成感満喫です。

来週はゴルフに挑戦します