手術 | 下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

ゴルフ場でただ転けて粉砕骨折!
 リハビリという名目でゴルフしている、下手くそ女性ゴルファー目線でゴルフ場解説しちゃいます。

入院して5日目 やっと手術!なんだかプレートとかの発注とかですぐ手術は無理のよう。
プレート2つ入れるとか言ってたけれど 結果1つになったようです。

1番困ったことは 手術するにあたって ジェルネイルを取れって。。。。頑張って自力で2本剥がし(めちゃ爪痛んだ) 麻酔の先生にOK貰った。。。。。
が ! 手術台に乗って別の麻酔医師がめちゃくちゃ
看護師に文句言ってて こんな土壇場で、、と思ったりと嫌ーな気分で手術に入りました。

手術は約3時間弱、、普通のプラート骨折は1時間程度だから 重症なんです と後日執刀医に言われました。

手術終わって部屋に戻り よく朝まではホントきつかった!!!
体は動かないし 痛いし(涙)

なんか付いてる管がなんだかわかんないし。
なんとか24時間後には フツーに痛いくらいに落ち着き トイレも行けるようになって良かった