LOVE☆AND☆PEACE -8ページ目

2月7日

気象庁に予想が外れたと苦情の電話がはいったそうな。


予報=的中して当然だと思ってる人たちが多いことだね。


天気予報を信じるも信じないも、

朝の空模様みて決めればいいだけのこと。


20,21日名古屋にいくことになったので楽しみです♪

降り立つのは初めて。

展望台探そう♪

2月6日

今日ひさしぶりに一面銀世界です!!

(なんで白世界とは言わないんだろう?^^;)


午後3時頃までずっと雪が降ってました。

犬の散歩に行ってきたときには。。。。

家のまわりは屋根から落ちた雪もあり、

最大1mぐらいに!!

足がうまっちゃいましたw


団地の道路に出ると、10cmぐらい。


雪になれてないこっちの方ではこれだけで一大事ですw

2月5日

昨日書くの忘れてたなぁw


3月下旬から、研修先の神奈川県厚木市に引っ越す予定。

ホームページどうしよう・・・


近い駅が小田急戦の本厚木駅。

新宿まで約1時間。

横浜までは海老名駅で乗り換えて相模鉄道に乗ればいける。

(つい最近知ったw)


線路図ではだいだい東京、横浜、厚木の位置関係はわかったものの、

あくまでも路線図上・・・


地図上では。。。 まだわからずw


あの駅に行くにはどの経由を通るのが最適か・・・

悩みますなぁ^^;

2月3日

今日は節分。

2月のイベントもこれだけか・・・


今日もメロパークにログインすると、

「RSSの取得に失敗しました。RSSの設定を確認してください。」

と出てました・・・・


もうずっとこのままにしとこ・・・・

きっとサーバーが悪いんだ・・・・



2月2日

去年末からメロパークに、

「RSSの取得に失敗しました。」と出始めました。

http://ameblo.jp/paradice/rss.html

から

http://ameblo.jp/paradice/rss.html.feed

に変えたら直りましたが、

昨日再び取得に失敗しました。と出ました。


いったい何が原因なんだ・・・?

今はhttp://ameblo.jp/paradice/rss.html に戻してます。


佐賀で西鉄バスが乗っ取られて広島のS.A.で逮捕されたあの少年。

22歳になり少年院を出たそうな・・・


(何社会に出しとんねん!!!)


絶対また犯罪犯します。

2月1日

今日から2月。

2月は・・・・

最大の出来事は18日だな。


それまでに論文30ページ書かなければ・・・・・

卒業できん(><)


昨日朝日新聞で神園さやかちゃんが載ってました。

人気低迷の演歌がどうなるかってことで、複数の若手演歌歌手が載ってました。


去年はオリコン100位以内に演歌がひさしぶりに多数入り、人気回復?とも思えますが、

実際は普通の曲(J-POP?)の売り上げが落ち込み、

特定のファンを持つ演歌歌手の曲が入っただけだったと書いてありました。


演歌を回復づけたのは氷川きよしぐらいしかいないし、

ファンはどっちかというとおばさん^^;がほとんど。


若い子に演歌を普及させるのはジャニーズだけかなぁ・・・・・


さやかちゃんも負けずにがんばれ♪

1月31日

はぁ・・・・・・・(;_;)

1月30日

みんな高校生までには一人や二人は付き合ってるよね・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


はぁ・・・・・・・・・・・

1月29日

今日新しい携帯を買いました!!

W33SAです♪


シルバーの在庫はなかったものの、

今日店に入荷するみたいで、運良く今日手に入れることができました♪


ボーダフォンからauへの乗り換えなので、

メモリ登録が大変です^^;


全部入れなきゃなぁw

1月28日

今日は卒業研究最終発表の日。

これが終わればとりあえず終了。


8:30からの朝一の発表(研究室単位)だったので、8時頃集合。

バスじゃ間に合わないので親に駅まで送ってもらいました。

(うちらの研究発表は約1時間後)


発表は問題なく終わり、

次の研究室の発表も聞かないといけないので、

12時ぐらいまではかかりました。


しかし、好きな子の発表が最後(16:00~)なので、

その間も他の人の発表を聞いてました。


ひさしぶりに会った?見た?ので、

その子の発表見てよかった♪

(うちの発表のときは朝一だったせいか見に来てなかった^^;)


全員の発表が終わったのは6時前。

なんと10時間も大学にいることに!!


今までなかったことです^^;



あとは卒論を30ページぐらい書かないといけないので、

2月20日までがんばらないといけません^^;


・・・作文は3行ぐらいしか書けないのに30ページって過酷や(><)


まぁ・・・ がんばります・・・