(s・дei)ノラスト仙台ありがとう♪

昨日の公演も、ほんと最高だった!永遠に色褪せる事のない熱い熱いmemoryが、俺達、君達のheartにしっかりと焼き付いたね?(はぁと)

そう、これがMCでも言ってた噂の「せータン」ね♪

誘惑に誘われて食べちゃうと、火傷するぜっ(s・дei)ノ投げkiss!(笑)

それでもOKって方は090-384…


…あ、違うかっ!(笑)

あ、あとは「ましタン」ってのもあるので宜しく~(R18)

ってか昨日は、ある意味当たりチェキ入れといた♪

リアルラブァーチェキ(((・・;)

本当の当たりは…

こんなの…(s・дei)ノkiss♪

昨日のチェキ








んな感じ♪

あ、それからケーキありがとう(はぁと)


俺もずっと大好きだよ(s・дei)ノせータンkiss♪



昨日は、ほんと仙台の会場内や街並みから強いパワーを頂きました!
何事に対しても、ちょっとした事でへこたれたりしていてはいけないなと思ったし、俺は、俺で、残り限られた7回の公演で、もっと限界以上のパワーで力強く挑んでいきたいと思った!
存在として生き続けさせたかった素晴らしい光景を、もっと深く皆のheartに焼き付けてやりたいとさらに強く思った!
皆にとっての「頑張る源」なんだよね?

あと、7回もある!

まだまだ出来る!

1回、1回の公演を俺達、君達にとって永遠に色褪せる事のない熱い熱い最高のmemoryにしよう!(炎)

仙台ありがとう!

(s・дei)ノgood-bye!




せータン♪

どんなに見た目が恵まれていて、かっこよくても
中身が対した事なけりゃ、まったく意味がないから

人間としてもっとかっこよくなろう!











Android携帯からの投稿