昨日は色々と自分の作業や用事を済ませてから、NHKホールで開催された河村隆一さんのコンサートに行ってきました♪

二部構成に分かれており、第一部は様々な名曲達のcover、第二部は河村隆一さん御自身の素敵な名曲達を披露し、沢山の感動を届けて頂きました。

1997年ソロデビュー当初の名曲達を中心とし、「Love is…」はアンプラグドで演奏されたし、大好きな「ジュリア」も聞けて個人的にはかなり嬉しかった♪

ただ今日気がついた事があった。
周りのファンの方々は、とび跳ねたり手を叩いたり、振り付けをしたり、色々していて楽しそうだったけど、俺自身はじっと見ていたかったから曲が終わる度に拍手はしていたけど、それ以外は、じっと見ていた。

目で見て、耳で聴いて、その空間を100%吸い込みたかったから♪


それでさっ、きっとParadeisのファンの中にもそーゆう俺みたいなタイプの人も居るんだなって思うとね、ライブの時に勢いで煽って暴れてもらうのもどーか…と、思った訳ですよ!(笑)

皆が皆、楽しみ方は自由だよね!ってのは、わかっていたものの…目に見えた盛り上がりを求めていた;

楽しみ方は皆、自由なはずなのに!

だからこれからは、まったく煽らない訳じゃないけど、出来る限りステージから皆をもっとよく見て一人ひとりの気持ちを理解しながらライブに挑みたいな!と思いました(s・дe"i)ノ投げKISS←これは強引にするけどねっ!(笑)

ってか、話戻るんだけど(笑)

premium ticket♪

なんか感動した(はぁと)

もしも、こんなticketでライブ出来たら、皆もチケットを手にした瞬間からテンションの上がりっぷりはんぱねぇーだろーな!って、思ったり(笑)

実現できたら素敵だなぁ♪

昨日は、本当に沢山の夢を与えて頂きました。



俺もラスト約4ヶ月、今までこの道を歩んできた事に悔いの残らないよう、全力の愛を込めてParadeisを、Seiを、皆に届けたいと思います。

俺達、君達にとって永遠に色褪せる事のない最高のmemoryを心に焼き付けたい。

愛してるよ、全世界のパレー団(s・дe"i)ノ投げKISS!














Android携帯からの投稿