2日間、あっとゆー間に終わっちゃったね

お疲れ様♪

ちょー楽しかったよ(はぁと)

楽しいからって
2日とも、しょーもない事をべらべらと喋り続けてしまったのは

反省!(笑)

してない

してる!(笑)

名古屋の皆や遠征組の皆
この2日間も素敵な素敵なmemoryになりましたか?

俺は、ばっちりなりましたよ♪

やっぱりメンバーと、ステージ立ってさ

楽しそうな皆に囲まれてライブしてる時間が幸せすぎる!!!(はぁと)

次はマシロックだね!!!
6月20日!!!

まっしーのbirthdayイベントだぁよ♪


名古屋のMCでも言ってたけど








皆でちゃかしにおいでー!(笑)

さぁ、今日から皆も日々頑張ってね♪

俺も











(笑)


Android携帯からの投稿