4月30日
BIG CAT
昨日は、お疲れ様ッ(s・дe"i)ノキスマークラブラブ


かっこいいバンドさん達に紛れてライブしてきましたッ!(笑)

いや!Paradeisもかっこいいバンドだから!←自分で言ってみる(はぁと)

5月2日発売の「DREAM」を聞いてもらえばわかるはずさっ(s・дe"i)ノキスマークラブラブ

ちなみに俺はね、
ジャーン♪


早くも「DREAM」をGET!!!

仕上がりはもっているけど
現品が手元にくるとやっぱ嬉しいね♪

素敵な仕上がりになっているから是非②GETしてくださーい(はぁと)

そしてインストに遊びに来てくださーい(はぁと)

それから

ワンマンツアーにも遊びに来てくださーい(s・дe"i)ノキスマークラブラブ



それからね
話は変わって


昨日のチェキね(笑)

今なんか
携帯で「チェキ」って入力しよーとしたら「チェケラ」って出てきたんだけど(笑)←俺そんな古くせぇー言葉つかわないのに?????

(笑)

あ!脱線した;;


イメチェンの俺はどーですか?
愛せますか?
抱き締めれますか?


うん、そーか、はにぃ♪

俺も愛してるぜっ(s・дe"i)ノキスマークラブラブ

また髪の毛切るけど!(笑)

ちょっとさっぱりするとね
どんどん短くしたくなるんだ!(笑)

スポーツ刈りになっても愛してくれよッ(はぁと)

それからね


昨日はプレゼントですっげーの頂いたので久々に自慢させて下さい!(笑)

なにより値段にビビって一瞬だけ目ぇ出た!(笑)

あ!ちなみにシャンプー&コンディショナーなんだけどね!ガチで効果ありそうな予感!(笑)

次会う時はサラサラヘアーの聖くんだね(s・дe"i)ノキスマークラブラブ

インストとかで髪の毛触っていいからね(笑)

なんちゃって(はぁと)

それにしても、もーすぐワンマンツアーだ!

スケジュールをチェックしてみんな参戦してね♪

あ!それとね
たぶんだけど
今月のホリデーマンスリーに俺のってるはずだよー(笑)

興味があれば見てくれると嬉しいな(はぁと)

さて、明日もワンマンのリハスタがあるから

早いとこ夢の世界へ…

って、言いながら最近マイブームなTwitterとかで遊んだりしてなかなか寝ないんだろうけど

(笑)

とりあえず

ここでは

一旦





(s・дe"i)ノキスマークラブラブ

Android携帯からの投稿