只今大阪なうやっ!
の聖です(s・дe"i)ノカクテルグラスキラキラ

改めまして

ただいまはにぃ♪
お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】聖オフィシャルブログ春夏秋冬駆け巡る。Powered by Ameba
昨日の公演

理想していたイメージどおりで
すっげー素敵なワンマンツアーのスタートをきる事ができました♪

素敵にとびっきり最ッ高ぉーに愛し合えたね

会場に居た皆でさっ(*▼艸`)

いつもParadeisに掛け替えのないエネルギーをくれている全国のパレー団はにぃ♪達を愛してます

心から


だけどさっ
現状のLOVEパーセンテージがMAXな訳じゃないと思うんだ!お互いね

すごく過保護な暖かい事務所に育てられている俺達はきっと人一倍欲深いんだぜ(笑)なんちゃって


だけどこれは思います
Paradeisとパレー団の愛はこのワンマンツアーがスタートしたと同時にまた新たに歩みはじめた

お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】時代ってのは大切な時間だった

その時代があったから
その時代の俺達を愛してくれる皆が居たから

Paradeisになれた

挑戦する事ができた

本当に進化したいと思った

このツアー
初日からFINALまでとびっきり最高のツアーにしよう

絶対そうしよう!

ってか、俺のイメージではすでに東名阪と3公演大成功なんだけどなっ(・・聖)。。oO(妄想中)

(笑)

結果結果とばかり思ってた時期もあった

だけど
結果がすべてじゃなく

愛し合う気持ちが大切

全力で愛し合えたのなら、きっと自然と素敵な結果がついてくると思うから♪

Thanksパレー団(はぁと)
ペタしてね
(s・дe"i)ノカクテルグラスキラキラ
LOVE on PaRADEiS2 ONEMAN TOUR

12月12日(月)
新宿RUIDO K4

12月16日(金)
HOLIDAY NAGOYA

12月22日(木)
OSAKA MUSE TOUR FINAL