すいみい不足ッ♪
今日も~いつ~ものすいみん不足~♪
頭が~痛くなっちゃうよ~♪
いつも~の学校ぉ~いつもの教室
あの子は今日も元気かなぁ~♪
すいみん×3
すいみん不足ッ♪

BYキテレツ大百科の主題歌(はぁと)




大好きだったなーこの曲(*▼艸`)

9年前に勇気付けられた大切な曲♪

なんかさっ、まわりの友達には、このころから「キャラおかしなったでー」って、言われる(笑)

この当時
着信音が「すいみん不足」だったな(笑)

友達に「可愛いキャラ目指してんの?(笑)」

っ的な事よく言われてたp(´⌒`q)

だけど

んな事なかった!

ただ前しか見てなかったけど、お得意の自分の見せ掛けスタイルは死んでも捨てれなかった;

そーいや

尾崎豊って知ってるかな?(笑)

亡くなっちゃった偉大な歌手の方なんだけどっ

この時期、この人の歌に涙しな~(笑)

すべてが懐かしい

が、

今の俺があるのは

こん時があったからだろうなっ!

皆さっ

自分の信じた道

それが正しいか
それが過ちかなんて

その後にしか絶対にわかんないんだからさっ!

だから、自分の信じた道をただ勇敢に

まわりの害虫に馬鹿にされようが!

後ろ指さされようが!!!

そんな事は関係ないんだ!

ただ前を見て

自分の思うがまま

自分の直感で

貫き通むんだ!




そしたらさっ

数年後にきっと

結果が出る

その結果が

どー転ぶかなんてわからない

だけど

その結果を実感している頃の自分が生きているならきっと

もー1つ大きな自分になっているはずさ

だから

ティーンズはにぃ♪達(s・дe"i)ノ

全力で向かい風を打ち破ってくんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんちゃって(笑)
ペタしてね