お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】聖オフィシャルブログ春夏秋冬駆け巡る。Powered by Ameba-110207_1810~02.jpg

ちょっと遅めの新年会を知人連中でした(笑)


遅すぎか;


なんやかんや、ストレス発散できたかな?


気持ち切り替えてまた明日から頑張る!


ってか、楽しい事ってなんだろか?


最近、プライベートで息抜きとして、楽しい事探しをしてるんだけど


なかなか楽しい事とは何かと考えた時に


何もないかも


って、思うな(笑)


何か楽しい事教えてよ俺のぶろぐの読者さま達よ


やっぱしがらみなくただ馬鹿に生きるのがそん時楽しいと思える事なのかな?


それはただの馬鹿でしかないのかな?


なにを言ってるのか俺は(笑)




そうそう!話題はかわるんだけど


好きな女性のタイプをちらほらメッセで聞かれるんだけど


俺的には自分の個性を大切にして、イキイキしてオーラのある女性が魅力的に感じます(笑)


そんな女性なら服装だの髪型等、見た目はあまり関係ないかな?(笑)


まっ!そんな答は求めてないだろうから、あえて言うならショートカット茶金のギャル寄りな感じの子かな(はぁと)


あと、眉毛の形が綺麗とゆーのだけは譲れないかな(笑)


んな感じ★


少し酔いを覚ましてから車走らせよ