お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】聖オフィシャルブログ春夏秋冬駆け巡る。Powered by Ameba-100428_1752~01.jpg

お疲れ様!


今日も来てくれたパレー団ありがとう!


ちなみに今日のセトリ


1、ピノキオと砂時計

2、Loli☆ロリポップ

3、Mrsトウ゛ューラの毒杯

MC

4、溺愛通行物語

5、verminous

6、アメノニオイ

7、出会いは(`▽´)ノシから

MC

8、お姫様の赤い薔薇


いい感じだったでしょッ(笑)


次皆に会えるのは5月1日、ライカエジソン大阪店での1時間店員だゼィ☆


ってか、日付的にもー明日だ(笑)


皆!楽しみにして来てくれよっ☆


あと、差し入れとか手紙いつもくれる方々ありがとう!もっと頑張ろっ!って思えるゼィ☆(笑)


ライブでいっぱい愛情をお返ししなきゃなっ☆


ではでは俺様、今から夜ご飯たべます(笑)


太るから…




少しだけね…(笑);