最後の公演に向けてスタジオでリハーサルやったよ!(●・ω・●)ノ

なんとなくストラップを伸ばしてベースの位置を低くしたら懐かしい音がした!

ピッキングのポジションやら力のかかり方が結構変わるのはわかるけど、こんなに分かりやすく違うんやーと感心したよよよ!

って事で10/30はベースの位置が低めなV系スタイルで演奏します!!
ヾ(`д´●)ノ


謎な宣言や…笑

個人的には懐かしい音なんやけどなー!わかってくれる人多分おらんなー!!(=゜-゜)(=。_。)

おらんか…
ぐぬぬ

もうすぐ、
あと9日。

同じ歩幅で歩く最後の日
ゴールでもありスタートでもある白線をみんなと一緒に飛び越えたら、その後は何処に行こうと好きにすればいい。僕もきっと気ままに歩いてくやろうし…
ただ、この白線だけは、音楽を通して出会えた、同じ時代に生まれた大切なみんなと、仲間と一緒に越えたい線

同じ時代に生まれたって事はつまり、喋りかけれるし、それに返事も出来て、触れる事も出来るすごく当たり前のようで、実は限られた存在。

例えば僕は自分の何代も前の先祖様を知らないし何も伝えられないし答えてもくれないような…

でも僕等はそんな遠い距離じゃない。


誰かの声が空気を震わして、その震度を僕の鼓膜はちゃんと受け取るから

Paradeisの音楽を最後にみんなの耳で、目で、肌で受け取ってほしいな。
(●・ω・●)ノ

その前に深く呼吸をして、整理しよう。
(:3っ)∋