Amebaさんのアプリをアップデートしたらやっとアプリからブログが書けるようになったよー!!
(●・ω・●)ノ

みんなもう忘れきってたやんねー?
忘れられやすい男のりゅうきです!

最近はTwitterでぼそっと呟いてたんやけどね~☆

photo:01



8月に入って10日も経っちゃったけどですね、Paradeisは8月にライブが2本しかないんです!(:3っ)∋

4年活動してきたけど1カ月に2回しかライブないのって初めてかも??
覚えてないだけかな?笑

名古屋と大阪城野外音楽堂!どっちも楽しみ!

解散までに後16回くらいライブがあるけど、全部楽しみで仕方ない!!!

応援してくれてるみんなと最後まで楽しんで過ごしたい!

人生80年!
僕の人生は恐らくあと55年もあるけど、Paradeisはあと3ヶ月で活動を終えるわけです。
誰がどう考えても楽しまないと損やね!悲しんでる暇なんてなーい!!!
(`・ω・´●)

解散だからって僕らや僕らの音楽が無くなる訳じゃないけど、ライブ活動は
終わっちゃうわけやしね!!

解散してからParadeisを知ったーなんて残念な事がないように、周りのみんなにも生きてるParadeisをオススメしてあげてー!!

自分で言うのもなんやけど、Paradeisは本当に一つひとつが良い曲だと思うから、友達にCDとかDVD貸してあげたり、ポータブルプレイヤーで聴かせてオススメしたりしてー!

たくさんの人に聴いてほしいし、Paradeisを看取ってほしいなー☆
(●・ω・●)ノ



話がぶっ飛ぶけど、昨日SEVENさんに寄った時に司令官にも一緒に考えてもらって出来たオリジナルカクテル!

その名も…

「海遊館」

(゜д゜;)

photo:02



大阪を代表する観光スポットを意識してピーチとブルーキュラソーで海遊館っぽさを表現したって感じ…スッキリした飲みごこちで女子向けカクテル!

関西人なら取り敢えず3回目のデートあたりで海遊館~観覧車のプランは使っちゃうレベルでド定番なあの恋の聖地のスポット意識でっせー!

個人的にスプモーニが好きなのですがカンパリは好き嫌いが別れるしノンアルコールでは表現出来なかったので、ペシェを使ってもらいましたー!
(●・ω・●)ノ

「ノンアル海遊館」も多分作ってもらえると思うから未成年の方も是非どうぞ!

ちなみに僕は過去に2年程バーテンダーのアルバイトをしていた事があって、カクテル好きなんです!
モヒートとかミントジュレップも好きだし、スピリッツの中では特にジンのボンベイサファイアがおすすめです!
ジン特有の薬草っぽさがいい!!
まぁお酒は弱いんであんまり飲むと直ぐ寝ますが…

しかしRyoさんと司令官のコンビは本当に面倒見のいいお兄さんって感じでほっこりします!
(●´д`)o

アクセスも良い場所なので是非みんな行ってみて下さーい!!
(●・ω・●)ノ

という事で後半はSEVENの宣伝っぽくなってしまったけど、僕の誕生日の前々日、前日はSEVEN主催イベントと言う事で…

名古屋と大阪城野外音楽堂のライブでもお世話になるから、是非Paradeisのライブも来てー!

大阪城野外音楽堂とかそんなに出演出来る機会のある会場じゃないから余計楽しみやねー♩
(`・ω・´●)

ちなみに僕の誕生日はね、完全にオフの予定をしてるんだけど、どうやら本当にオフ過ぎて誰からも誘われないしドッキリなんてなさそうやし…色んな意味でオフな可能性が…笑

まあ誕生日のドッキリとか祝い合うのって男女混合なイメージですが、僕の周りにメンズが多すぎてね…(:3っ)∋
何故か周りはイケメンやモテ男が多いのですが、イケメンはマジで誕生日忙しいらしいからなー…誕生日を祝ってあげる習慣がホンマにないんよね!

誕生日忙しいとか贅沢な話やなぁ。

最近やってみたい事があって、宿とか取らずにカメラ連れて行き当たりばったりな1人旅をしてTwitterで旅の実況とかしたいなーとか思ってたけど、さすがに誕生日に1人旅は悲しい気がしてきた…
(:3っ)∋

「誕生日おめでとうございます!1人旅楽しいですか?寂しくないですか?旅の道中お気を付けて!」

みたいなコメントきたらちょっと切ない気持ちになる気がします。
(=゜-゜)(=。_。)

まぁなんでもいいや!
あと誕生日55回あるし!笑