タイトル通り、歳を重ねてお腹も出てくれば、太っ腹とやらになります。
まぁ太っただけやねんけど!!

Paradeisは本当に自由気ままな集団で、いいなー!
Paradeisのアートワークはほとんど僕がやらせてもらってるので、僕からみんなへプレゼントー!!

というか一昨日に事務所のスタッフさんがParadeisのお客さんでParadeisのアーティスト写真の背景をPCの壁紙にしたいって言ってる人がいたよーと聞いたので、珍しくファンサービスでもしますかー!と行動してみた!

PCからこのブログにアクセスしてー

Paradeis 瑠希オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba

ダウンロードしてやってくださーい
Paradeisのオフィシャルで大々的にやるほどの企画でもないからこのブログだけです。

あと、僕はアーティストぶって著作権がどーだの言わない!

そんな価値があるとも思えん!

なんなら訴訟起こさな損やんくらいの権利侵害されたいわー!笑

サイズは面倒なんでFHD、WXGA、XGAしか用意してない!!
フリーソフトでもそんなに画質落ちずにサイズ変更できるやろうから、気になる方は各自でいじくってください!
加工だの再配布だの禁止する気はないぜー

ワイルドだろー

とりあえず目の背景とー

Paradeis 瑠希オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba

時計仕掛けの背景ー!

Paradeis 瑠希オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba

僕はこの背景だとさすがに目がチカチカしてしまうので、絶対に壁紙にはしないですが…
チカチカに耐えれる方はどうぞー!!


ちなみに僕のノーパソの壁紙はこれ!!

Paradeis 瑠希オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba

Rainmeterで設定した世界時計がお洒落!
あとデスクトップからのシャットダウンやログオフ、Google検索ができるなどなどスマートさも追求!!

$Paradeis 瑠希オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba

Stardock社のObjectDock、Fencesもかなりデスクトップの整理には役立つ!!
ObjectDockだけじゃなくSE-TrayMenuも使うとかなりもソフトウェアを割り振れるのでデスクトップにショートカットを並べる必要がなくなるー!!

きれい好きは是非!
RainmeterもSE-TrayMenuもフリーやったと思うよ!
確かObjectDock社の製品は機能制限あるけど無料だったはず!!忘れた!

後半はちょっとGeekな内容になってしもた。

そう!
そういえば、ParadeisのオフィシャルサイトのトップページをiPhoneでホーム画面にブックマークを置くと

$Paradeis 瑠希オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba

このアイコンが表示されるんやでー!

知ってたー??

金縁アイコンとかクール!!

世間のアプリ開発やWEB製作してる皆さん!
アイコン作製の仕事くださーい!!
頑張りますから!!
お小遣いがほしいです!!!!

…どんなブログやねーん!
と自分でもツッコミ入れてしまいそうな内容のブログですが、、、


とりあえずPCからこのブログにアクセスして壁紙をDLしてみるといいのではーていうブログでした!!
久々にPCから更新した!

自分のPC持ってないという人はお父さんにねだってみるといいよ!

そんなこんなで仕事に戻りまーす!!!
今日も明日も明後日も馬車馬の如く働きます!!
ひひーん