最近時差ありブログになってばっかでごめん!
(゜д゜;)

撮影いい感じやったよー!!

photo:01


そして今日は新宿来てくれたみんなありがとう!

新宿ホリデーは久々でしたー☆
懐かしい!!!

急遽、兄貴も見に来てくれてたし!

差し入れに「お前らひもじい生活してるんやろ?」とパンをくれました…
(゜д゜;)

うーん…なかなかビジュアル系事情わかっとるやないか!(笑)

帰ったら250円で買った5食入りのチャルメラが待ってるぜ!

卵落とせば一食65円!
だけどそれでもう十分贅沢と思ってるこの精神力が音楽を続けれる一つの理由♩
(●・ω・●)ノ

100人限定リクエストワンマンまであと2週間!

他のメンバーはあまり触れてないかと思うけど、100人限定と銘打ったもののチケットはまだ余っていると思うので、3/4に予定空いてる方がいたら是非大阪ホリデーに来て下さーい!
(●・ω・●)ノ

事務所の通販でまだ買えるはず!
詳しくはparadeis.net見てみてー!!!


チャルメラからチキンラーメンにランクアップ出来る日が来ますように!!!
(●´艸`)



あっ!大阪着いた!
けどみはるくん道間違えてる気がする…

まぁいいや!(笑)

そいや今週末に京都の実家に急遽日帰りやー!

風邪もやけど仕事とParadeisのリハスタとレコーディングとリクエストワンマンの練習を全部頑張れるか心配…
寝れるようなスケジューリングなのか自分でも分からないけど…なるようになるか!!

確か去年も一昨年も一月二月三月が忙しくてたくさん犠牲にしたものがあったな…

マルチ人間になりたい!
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

みはるくんが大阪で迷ってる間、あと少し寝よっと♩
(p-_-)..zzZ