おつかれさまです!
更新時差ありですが来てくれた人はありがとー!!
(●・ω・●)ノ

名古屋ひっさびさ!
確かワンマン以来来てなかったやんね??
(・ω・;A)

クールな碧くんが結構初っ端にステージから落ちたシーンが印象的なライブでした…(゜д゜;)

前日がバレンタインデーだったってのもあってチョコをいつくか頂きましたー♩

義理チョコでもありがとう☆
(●`・▽・)ノ

僕はチョコを食べた次の日は必ずニキビが出来るので、今日は食べないぞー!(・ω・;A)

そいやバレンタインとは全く関係なく最近体重が半端なく増えてきています…

そのうち「ぽっちゃり系の人好きです!応援してます!」とか系のフォローの気持ちが僕の心にトドメを刺す応援メッセージ届きそうなのもうちょっと頑張ってみます…
(●・ω・●)ノ

そんなこんなで昨日の夜ご飯が…

photo:01


スコール!
飲んだん何年ぶりやろか?


プリンを通り越してヘビメタのおじさまレベルのカラメルたっぷりプリンになってたので、修復不可能と断定してブラックマロモッコリュウキになったので写真を載せてみます!

PCモニターの明かりで撮影してるあたりからキモヲタ臭がしますね…

photo:02


眠そうなのはスルーで…

黒髪が1番しっくりくる!
もう一生黒髪がいいや♩
(●´ω`●)

ゲジ眉もバッチリ黒やしね!

さーて、今から作りかけの自己満曲をやろ!!

MacではとりあえずDTMヲタ入門くらいの環境は整えたので、ウェブデザインやらDTPだけじゃなくDTMもガンガン勉強したいなー♩

昔ピアノを習ってたのにトライトンでMIDI録音してるんやけど修正するの大変すぎるー!鍵盤練習しななぁー(=゜-゜)(=。_。)

今日楽器屋さん行ったけどAIやらDTMソフトがビックリ安いね!!

高校生の時に8万くらいの使いにくいMTR買った自分が馬鹿らしいよーーー!!
ヽ(●゜ω゜)ノ

あと3時間半で今日の撮影の用意開始!!
Σヾ(○□○;)ノ