スタイリッシュに!

スタイリッシュとは、スマートに、上品にという意味愛が強いですが、流行に合っているという意味で僕は使います♩
(●・д・)oぱッ☆

当世風というのか、時代の最先端に足並みを揃えるというのか…

10年前のドラマを見ていると、髪型、服装にもビックリしちゃいますけど、当時はそんな髪型、服装の女優さんに恋をしていたわけです…
ふ(=゜-゜)(=。_。)む

時代錯誤こわいよー!!

お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】もね、もう改名しちゃったくらいだしね!!(笑)

文字数も画数も三分の一以下になりました☆

お遊戯ゎが魔々団×【】

が消えました!

「お」から始まるのに読みはパレードって事で「は」行にお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】ってのが並ぶ事で、かなり関係者の方々にも手間を掛けたのではないでしょうか…
ぐ(●。_。)oへ

Paradeis

だけ生残っています…

変な大文字小文字の組み合わせも辞めました!

ギミックはparadeisってスペルだけで十分だと思うので♩

ギミックを詰め込み過ぎるなら、ピカソの本名レベルまで詰め込まないと意味ない気がするという最近の自論…

Paradeis

スタイリッシュですね!!

もともとバンド名に漢字をいれるのはアンチ派だったので、普通に嬉しいです♩♩
ふー(●・д・)oーん

Paradeis!

Paradeisに清き一票をお願いします!!

もうすぐ選挙やでー!!
む(`・ω・´●)ん

大人になれば分かる!
社会に貢献したくても出来ない事が多い!

選挙は権利であり義務だと定められているけど、そんな意識の日本人見たことない…
他の国と違って日本は義務化や罰金制になる可能性は0だと思うので、恐らくその意識を変えるのは不可能!
だけど社会に貢献したいってのの入門編って考えでも僕はいいと思います!

僕は学生のうちに選挙に行きたかったし、今学生の人もそう思ってたりしないかなー?と思うのですが…

今の自分より学生の時のが100倍生真面目でアクティブやったのにー!!
(。・_・。)ノ


さて、そろそろりゅうきおじさんはPC二台に向かって並行して二つの仕事をこなさなくてはなりません…

10代に戻りたいよーーー!!!!

ゃヾ(`д´●)ノぃ

と先日のイベントから、自分の年齢コンプレックスに陥っています。
ゎゎゎゎ(゜д゜;)ゎゎゎゎ