貧乏暇なし!
 
地味にこのフォントは町のあらゆるところで使われている気がします…
ゎゎ(゜д゜;)ゎゎ
 
字数少なめの個人店の看板とか!
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-ML_110803_2213~010001.jpg
 
 
結果的に、いつだかの無言が僕に音楽をくれたんだなぁ☆
 
縛り付けないその優しさに僕は感謝をしなくちゃいけない!
 
六法全書にかじりついてたらきっと見れてない世界だからね☆
 
昨日は同じ学部だった旧友情報をたくさん聞いたので、自分もおいしい空気をたくさん吸って頑張らなくちゃと思います♪
 
あの頃には想像もつかなかった、いろんな道をみんなしっかり歩いているみたい!
 
揺らぐ事は気持ちにまっすぐな証拠、答えは後から付いてくる!
 
人生80年だとか生温い気持ちで生きてないから、揺らぐ揺らぐ!
 
 
 
右耳のピアスを外してみた♪
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-110805_0348~01.jpg
 
ただのバーは5年くらい、ヴィヴィアン・ウエストウッドのは3年くらい身体の一部だったから、臍の緒くらいの愛おしさ☆
ぷぷぷの(´艸`)ぷーさん
 
しばらく付けないでいたら、ピアスの事なんて忘れちゃうんだろうな…
 
撮影だけど、耳まで写らない気がするので外したままにしとこーっと☆
る(o・ω・o)ん
 
帰ったらちょちょいと働いてからお風呂入って支度しなくちゃ!
(@_@)(@_@)(@_@)
 
 
 
お盆中に帰省しよっと☆
ぽゎ(´д`)oゎーん