ええ!
 
世間的には出遅れ気味です!
 
なんて言えばいいのか、よくわかんないけどID的なんが「@ryuki0826」です♪
よ(・ω・)ノろ
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-110707_1709~01.jpg
 
なんとなく背景も作ってみたからパソコンからも見て下さい☆
 
パソコンで作業してる事が多いので、ついでにTweetDeckもマスターしようと頑張ってみたものの苦戦中!!
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-110707_1708~01.jpg
 
個人的にはテンション上がるくらいクールでめっちゃ好き系なインターフェイスだ!
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-110707_1726~01.jpg
 
とうたう程なんだから余程便利なんだろうね♪
 
まだ使い方は…
ぁ(・ω・;A)せ
 
てかまずみんなtwitterしてるの?
 
まだしてない方はこれを機にしてみてはいかがかな??
 
http://twtr.jp/home
 
 
 
もうちょびしたら出掛けます♪
る(o・ω・o)ん
 
ツイートわくわく!