もうこんな時間か!
”(ノ><)ノ
 
うーん…日本はなんだかんだで高まっております!!
る(o・ω・o)ん
 
映画館で見たかった!
 
 
6/9だけにロック!Googleトップがまたまた面白いことやってるよ☆
 
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-110609_1855~01.jpg
 
 
 
 
PC頑張りすぎで部屋が暑い!
 
ファン回ってるのにな…
ふ(=゜-゜)(=。_。)む
 
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-110609_2045~01.jpg
 
 
ひらめき過ぎてひらめきを書き出しまくった映像全部をまとめる時間があるのか謎!
 
今はガムシャラ!
”(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
作業の合間にとがさんのツイート更新しまくったんだから!
 
テレビないって地味に不便だなぁο
。゜(ノ_<)゜。
 
むかーしレーベルツアー回るのにテレビとか電化製品系結構売っちゃったなぁ…!笑
 
今年は売るもんありまへん!
どヾ(`д´)ノりゃ
 
昨日ドン・キホーテ行ったらテレビ意外とやすかったけど!
 
テレビは贅沢品!
そう思い込んでおります☆
ゎゎ(゜д゜;)ゎゎ
 
 
そいやミナミのドン・キホーテが24時間営業になってた!
ぅΣ( ̄□ ̄;)ぎゃー
 
便利だけど誘惑に勝てる自信がないο
。゜(ノ_<)゜。